2022/12/25 07:57

========================================

12/29~1/3まで、冬季のお休みをいただきます。
発送及びメール等の返信がお休みとなりますので、
よろしくお願いいたします。

========================================



こんにちは
Sweetgrassです^^



冬至を迎え、グンと冷え込んでまいりました。
四国でも雪が積もっているとのこと。。
こちら大阪でも雪がちらついていました。
寒さと共に、年の瀬に入り
何かと忙しいとは思いますが
お身体もご自愛くださいね。



社会的にも目まぐるしくいろんな出来事があり
何かと慌ただしい2022年でした。
よりよい未来への礎になることを祈っています。



ネックレスを手にとって下さった皆さま
ネットショップにお越しくださった皆さま
LINEで繋がってくださった皆さま
今年も一年ありがとうございました!



また来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。



(^^)/



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。