2021/09/14 14:34

こんにちは。いつもありがとうございます。

あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー Sweetgrassです。



 Sweetgrass でネックレスをご購入いただいたことがあるお客様にご案内です。
【9/14~9/30】まで、ネックレスの糸交換半額キャンペーンを行います。



夏も終わり、夏の間愛用していただいたネックレス達
汗染みで黒ずんできたりお疲れになっていませんか?
私自身も、愛用しているネックレスを毎年この時期に
糸交換しています。



石は長く使っていただけるものなので、
糸を新しくするだけで生まれ変わったように
ネックレスがきれいにバージョンアップします☆



加えて今年から、シルク糸の他に、
より強度のあるナイロンコードの取り扱いを
はじめました。
トップ石に重量のあるネックレスも
ナイロンコードにしてからきれることが殆どなくなりました。
ですので、重めの石を使用しているネックレスには
こちらのナイロンコードでの糸交換もお勧めです!



見た目・肌ざわりはシルク糸と殆ど変わりませんので、
糸が切れたままになっているネックレスがございましたら
ぜひこの機会にご利用くださいませ。



シルク糸かナイロンコードか迷われる方は
お気軽にご相談くださいね。^^




糸交換料金の目安です。(写真をクリック)↓


※【9/14~9/30】まで、こちらの料金表より半額になります。
※交換料金に、往復の送料をご負担いただきます。
 普通郵便でも取り扱い可能です。




ご希望の方は、ページトップの contact
もしくはLINE(バナーをクリック)より
ご連絡くださいませ。
お見積りさせていただきます。



それでは、よろしくお願いいたします。

Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。