2020/11/24 13:10

   
11/22(日)『ゆるっとプチ癒しマルシェ』
無事終了いたしました。
わさわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました☆



本当にひさしぶりのイベントで、実はちょっぴり緊張していましたが、、
主催者の方の想いが形になった温かい一日でした。^^




実際に石を手にとりながら、
ああでもない、こうもない、やっぱりこの子が気になる~♪♪
と感覚的に選ぶ時間はやっぱり楽しいですね。
女性って感性を自然に使っていますよね



石には、それぞれにエネルギーや意味もあるのですが
こんな風に子どもの頃に戻った感覚で
楽しくつけてもらえるのが何より嬉しいなぁ♪と思いました。^^
石たちも絶対うれしいはずです!



石とお花の波動水の体験も、
ボトルを手にもっただけで、肩が軽くなった!と言って下さった方もいて、
鉱物や植物のエネルギーの素晴らしさを改めて感じました。
そして、このセッションは、一人で感じるよりも二人でする方が、
感じ方が強くなるからほんと不思議です。
リアルはやっぱりいいですね



楽しい時間をありがとうございました。^^





※主催者の皆さんと最後に




Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。