2020/10/08 00:06

こんにちは^^




あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。
秋分も過ぎ、今年も早残り三ヶ月となってきました。



大きな時代の変わり目、、激動の一年となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
私自身も、今までとこれからを振り返る貴重な一年となりました。
新しい風の時代に向けて、残り三ヶ月足らず
自分らしさを忘れず・・でも軽やかに変化していきたいですね。(^_-)-☆



さて!今日は久しぶりにイベントのお知らせです♪
お仲間四人と一緒に【ゆるっとプチ癒しマルシェ】開催いたします。(^^)






自粛生活を緩やかに楽しもう~♪と
癒しマニアな女子四人で、その名の通り
本当に『ゆるっと』やります。(笑)






スウィートグラスのクリスタルジュエリーの他に
星よみ、こだわり素材のスイーツ、カードリーディング、曼荼羅アート体験会など
少ない人数ながらも、気軽に楽しんでいただける内容です☆



私も、クリスタルジュエリーの他
石とお花のエッセンスも持参します。
ぜひ石たちのエネルギーを体験しに
遊びにいらしてください。^^



==========================================
日時:11/22 10:30~16:00(出入自由・入場無料)
   大阪メトロ・地下鉄谷町線
         「四天王寺前夕陽丘」駅より徒歩3分
==========================================

近くには四天王寺やお寺もあり
散策するには気持ちのいい場所です。



ゆるっと皆さまにお会いできるの^^楽しみにしております。




Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。