2020/06/18 14:51


こんにちは!

あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。






自粛モードが解禁になり、少しずつ日常が戻ってきましたね。
まだまだ油断はできないですが、街中に溢れる子どもたちの賑やかな声にも、ホッとしてしまう今日この頃です。^^


先日6/6の満月、部分月食に続き
今週末6/21は、蟹座の新月、金環日食を迎えます。
そして、ちょうど一ヶ月後にも、また蟹座の新月を迎えます。
珍しい不思議な流れですよね。


ステイホームで、自分の居場所を見つめ直す機会をもち
これから一ヶ月で、更に自分にとって大切なもの、手放すべきものを
再確認する期間になるような気がします。


蟹座特有の女性らいし【感情】もでてきやすい時期ですので
クリスタルも使って、感情のケアをしてみてくださいね。


感情のケアのオススメは、ムーンストーン・フローライト・ローズクォーツ・アマゾナイト 等のクリスタルです。


感情はきちんと感じてあげると、女性性や感性が開いてきますよ。
どんな感情が浮き上がってきても、受けとめて
あとは波動を上げていきましょう~。


6/21は新月ですが、ぜひお持ちのクリスタルジュリエーを月光浴してあげてください!
2-3時間あてるだけでも、元気になりますよ。
女性のみなさんは、家族や子供、居場所に関するお願い事も!ぜひ書き出してみてくださいね。



(^^)/





Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。