2020/02/09 09:39

こんにちは!あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。

《天然石×シルク糸》ネックレス のお店です。


頑張っている女性達にむけて、“本来の力を取り戻す”“本来の力を取り戻す” 世界でたった一つの クリスタルジュエリー を制作しています。



アクセサリーに苦手意識があった私が、クリスタルに出会って、その個性ある魅力の虜になりました。

地球の細胞である、色とりどりの石たち。天然石は、ふたつとして同じものはなく、欠けていたり、傷があったり、内包物が混じっていたりするのですが、それすらもユニークで愛おしく感じられる不思議な魅力を放っています。

ひとつでは不揃い感のある石も、繋げて一緒にすると、たちまち!素敵なネックレスに変身するのです。

日々身につけて、クリスタルジュエリーに触れる度、笑顔になれる。自信につながる。個性を美しく引き出してくれるネックレスです。




また、天然石の柔らかい個性を活かすため、シルク糸を使って、ネックレスを作っています。

直接肌にのせると、クリスタルが浮き上がるように見え、天然石(クリスタル)のよさが引き立つのが特徴です。

留め具にのみ、最低限の貴金属(シルバー、gfd)を使用してしるので、金属アレルギー体質の方にも、安心してつけてもらえるネックレスです。



今回、ご紹介するネックレスは、【オブシディアン×淡水パール】のショートネックレスです。

火山ガラスでもあるオブシディアン。
火山岩の急激な冷却によるショックから生まれたクリスタルです。

その為、強いショック や パニック の痛みに寄り添い、乗り越えていくサポートをしてくれます。
人ごみや旅の道中、周りからの気を受けやすい方のお守りにもよいですね。

黒い石の中でも、シルバーやゴールドの模様が浮かんでいるのも特徴です。
漆黒の中から生まれる光は、勇気と希望の象徴。恐れに対峙し、勇気をもって乗り越えた時、ほんものの 安らぎ と 新たな才能 が手に入ります。

ブラックの石こそ、女らしく身につけたい♡ パールとの相性もバツグンです。グンと大人っぽくなりますよ。




生きている天然石を身につけて! あなたも 美しく波動アップ してくださいね♡




※オーダーメイドも可能です。お好みや体型に合わせてご相談ください。

Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。