2020/01/08 10:38

こんにちは。

あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。


お正月はいかがお過ごしでしたか?
ご家族やお仲間と、ゆっくりとした時間をすごせたでしょうか。
お仕事も始まり、寒さも増してきましたが
どうぞお身体ご自愛くださいね。


今年も、スローペースではありますが
こちらのサイトもリニューアルを加えながら
更新していきたいと思っております。


私は、年始早々とっても素敵な石を手にいれて(^^)
これでマイネックレスを作ろうとワクワクしております。


皆さまにとっても、更に輝きの増す一年となりますように♡


今年もどうぞよろしくお願いいたします。






Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。