2019/12/18 11:06

こんにちは♪


あならしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。



オーダーで作らせていただいた、ネックレスをご紹介します。
パッとお花が咲いたような、
‘マゼンタオーラ’ 全開のネックレスです。



【ルビーインフックサイト×ピンクサファイア】
胸元の上の方にトップ石がのる長さ、
57cmのロングネックレスです。



トップ石の ルビーインフックサイト は、
通常 緑のフックサイト が多いものが多くみられますが
こちらは、緑のフックサイト に ブルーカヤナイトと思われます)
そして の鉱物 の中に ルビー が入っています。



ほんのり高貴な表情になりますね。
混ざり物で表情の変わる、天然石♪ 楽しいです。



そして、サイドの石は、ルビーではなく
ピンクサファイア です!
ルビーよりもワントーン明るいピンク色。
太陽の光にかざすと‥




こんなにきれいなマゼンタピンクです。^^
しかも、このピンクサファイア、無染色の天然のお色です!
美しすぎます。(笑)
粒によって濃淡がでているのも、天然らしくていいですね。



ルビーやピンクサファイアは
硬度もしっかりあって、こんなに小さな粒でも
繋いでいるとしっかり重さがあります。



トップ石のフックサイトは柔らかい石なので
合わせると、バランスもいいですね。






明るい けれど、優しいだけじゃない。
ふんわりだけ ではなく、しっかり者。
生命力溢れる鮮やかなエネルギー
女性のリーダーになる☆



そんなエネルギーのクリスタルたちです。



そして、お客様自身も
お母さんになるという
女性としての新しいプロセス の真っ最中 でした。(^^)



お客様らしい 喜びの本質 = マゼンタピンクの
オーラを味方に、更に輝いてくださいね。^^






ありがとうございました。



love,sweetgrass!




 

Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。