2019/12/06 14:22

こんにちは!あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。

《天然石×シルク糸》ネックレス のお店です。


頑張っている女性にむけて、“本来の輝きを取り戻す” 世界でたった一つの クリスタルジュエリー を制作しています。





アクセサリーに苦手意識があった私が、クリスタルに出会って、その個性ある魅力の虜になりました。

地球の細胞である、色とりどりの石たち。

天然石は、ふたつとして同じものはなく、欠けていたり、傷があったり、内包物が混じっていたりするのですが、それすらもユニークで愛おしく感じられる不思議な魅力を放っています。

ひとつでは不揃い感のある石も、繋げて一緒にすると、たちまち!素敵なネックレスに変身するのです。

日々身につけて、クリスタルジュエリーに触れる度、笑顔になれる!自信につながる!

個性を美しく引き出してくれるネックレスです。




また、天然石の柔らかい個性を活かすため、シルク糸を使って、ネックレスを作っています。

直接肌にのせると、クリスタルが浮き上がるように見え、天然石(クリスタル)のよさが引き立つのが特徴です。

留め具にのみ、最低限の貴金属(シルバー、gfd)を使用してしるので、金属アレルギー体質の方にも、安心してつけてもらえるネックレスです。





今回ご紹介するのは、華やかさをランクアップしてくれる、シルキーホワイトのラリエットです。

【マザーオブパール×淡水パール】のロングラリエット。

白は色というより光! 光を集めた二種類のクリスタルたちの競演です♪

元々、虹色の光を反射する性質を持つマザーオブパールですが、表面に丁寧なカットがされることにより、更に光を増しています。

淡水パールの持っている質感と合わせて、艶やかな光を放つ 美しいラリエット です。




長さもたっぷり150cm!

首にぐるりと一巻して、前にたらすだけでも華やか♪ 首元が二重、三重にして、前で人結びしても! アレンジのバリエーションを死のためる長さです。

シックな装いの主役に。美しい光を楽しんでくださいね。




生きている天然石を身につけて! あなたも 美しく波動アップ してくださいね♡



※オーダーメイドも可能です。お好みや体型に合わせてご相談くださいませ。

Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。