2019/11/14 11:55

こんにちは!あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。

《天然石×シルク糸》ネックレス のお店です。


頑張っている女性達にむけて、“本来の力を取り戻す” 世界でたった一つの クリスタルジュエリー を制作しています。



アクセサリーに苦手意識があった私が、クリスタルに出会い、その個性ある魅力の虜になりました。

地球の細胞である、色とりどりの石たち。
天然石は、ふたつとして同じものはなく、欠けていたり、傷があったり、内包物が混じっていたりするのですが、それすらもユニークで愛おしく感じられる 不思議な魅力を放っています。

ひとつでは不揃い感のある石も、繋げて一緒にすると、たちまち!素敵なネックレスに変身するのです。

日々身につけて触れる度、笑顔になれる♡ 気持ちが安らぐ♡ 自信につながる♡

そっとよりそいながら、個性を美しく引き出してくれるネックレス達です。



また、天然石の柔らかい個性を活かすため、スウィートグラスでは、シルク糸を使ってネックレスを作っています。

直接肌にのせると、クリスタルが浮き上がるように見え、天然石(クリスタル)のよさが引き立つのが特徴です。

留め具にのみ、最低限の貴金属(シルバー、14kgfd)を使用しているので、金属アレルギー体質の方にも、安心して楽しんでいただけるネックレスです。



今回ご紹介するのは、【サーペンティン×ジルコン】のショートネックレスです。

チェーン部分に使用した、ブラウンシルバーな輝きの小さな石の粒。世界最古の鉱物といわれている ジルコン です。

柔らかなブラウンの色合いが残る、希少な 天然ジルコン です。ダイヤモンドと同じ位の屈折率をもっているので、こんなに小さな粒でも、肌にのせるとキラキラ感が際立ちます。

一緒に合わせた緑のトップ石は、サーペンティン です。

通常のサーペンティンは、原石風のものが多いのですが、こちらは半透明のお濃い茶色♪
ジルコン のクールな輝きをジャマしない、深みのある色をしています。


どちらも、お守りとしてサポートしてくれるクリスタルたち。

今もがきながらも、脱皮したい!美しく変容したい!本来の輝きを引き出したい!そんなあなたにぴったりです。



生きてる!天然石を身につけて、あなたも 美しく波動アップ してくださいね♡




※サイズ調整、オーダーメイドも可能です。お好みや体型に合わせて、ご相談くださいませ。



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。