2019/10/10 11:55


こんにちは。 あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。

《天然石×シルク糸》ネックレス のお店です。




アクセサリーに苦手意識のあった私が、天然石(クリスタル)に出会って、その個性ある魅力の虜になってしまいました。


天然石はふたつとして同じものはなく、欠けていたり、別の鉱物が混じっていたり、傷があったりするのですが、それすらも愛おしく感じられる不思議な魅力を放っています。


ひとつではデコボコ感のある石も、繋げてひとつにすると!たちまち素敵なネックレスに変身するのです。^^


日々身につけて触れる度、笑顔になれる♡ 気持ちが安らぐ♡ 自信につながる♡


お守りのように寄り添いながら、個性を美しく引き出してくれるクリスタルジュエリーです。





そして、天然石ネックレスの中でも、スウィートグラスのネックレスは、シルク糸で繋いでいる所が最大の特徴です。


直接肌にのせると、石が浮き上がるように見え、天然石(クリスタル)の柔らかい個性が引き立ちます。また、つけてるのを忘れる位、軽いのも特徴です。^^


留め具にのみ、最低限の金属類(シルバー925、カレンSV、14kgfd)を使用しているので、金属アレルギー体質の方にも、安心していただけるネックレスです。


天然石(クリスタル)のよさを最大限活かして、シンプルに美しく身につけられる♪ネックレス となっています。





今回ご紹介するのは、【クリソコラ×アクアマリン】のショートネックレスです!


青い地球のようでもあり、全てを包み込むようなディープブルーの海を思わせるマットな【ブルークリソコラ】。そして、透明感のある爽やかな【アクアマリン】をシンプルにつないでいます。


シンプルですが、カッティングがユニークで、つけると動きがでますよ。^^ 石の特質と合わせて、つけてるのを忘れる位、とーっても軽い♪ネックレスです。これからの季節、シンプルなニットにも合わせやすいですね。


女性性を解放するクリスタルでもある【クリソコラ】。一対一のパートナーシップを越えて、更に愛情表現を広げていくプロセスで、経験豊かな大人の女性に!身につけてほしいクリスタルです。


強がるのでなく、諦めるのでもない。どちらかひとつでもない、自分らしい本質 につながるため。


女性らしく♪ 逞しく♪ パワーアップしていきましょう!


天然石ネックレスで、あなたも美しく波動アップしてみませんか?




※ネックレスは、全て長さ調整可能です。好みや体型に合わせてご相談ください。



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。