2019/06/16 12:52

 
こんにちは!
あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー
スウィートグラスです。



今日は、もうひとつの六月誕生石
【ムーンストーン】をご紹介します!





女性性の象徴のような、六月の誕生石たち。


 
【パール】は、
外的から自己を守るためのエネルギーによって
生みだされます。
内側から溢れる独得の輝きは
女性の内面の美しさをあらわします。



そして、名前の通り、
お月さまのエネルギーそのものの
【ムーンストーン】



【ムーンストーン】は、
主に感情面の癒しが得意です。
女性特有のイライラ!(ありますよね~/笑)
そして、怒りや悲しみ、孤独感などを緩め
心を穏やかにしてくれます。



‘感情的’であることは、
女性にとっては、自己嫌悪の要因にもなり、
男性の苦手な部分でもあり、、
男女の喧嘩になる部分。。。(苦笑)
 

 
でも、反対にいうと
‘感情的’であるということは
本来 とても女性らしい!
ということでもありますね。(^_-)



感情は、嫌って感じないよう
抑えこむのではなく、
きちんと!受け止めてあげることができると
その勢いを緩めて、
ほんとうに落ち着いてきます。



そんな
受け止める力、
感じる強さ をもっているのも
女性ならでは!



イライラした時、
泣きたい時、
そして表現しきれない感情で一杯で
バランスを崩してるなぁという時は、
ムーンストーンクリスタルの力をかりて
みてくださいね。

 

感情を抱きしめた先にある
あなたらしい 感性豊かな表情 に
きっと、出会える!! 
はずです。



ふたつの角度からの女性らしさ。

 

守ることで磨かれる美しさ!
そして、
感情を抱きしめ、感じきることで、あらわれる魅力!



【パール】と【ムーンストーン】
六月の誕生石たち。
 

 
あなたは、どちらがお好みですか?


Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。