2019/06/11 23:50


こんにちは!
あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー
スウィートグラスです。



今日は六月の誕生石をご紹介いたします☆

 
 

いわずとしれた、
【パール】と【ムーンストーン】です。
そして、どちらも!
THE 女性性 のクリスタルです。(^_-)



先月、五月は、深緑の輝きと共に
高貴に輝くクリスタルが誕生石でした。



今月は、一転、内に潜る、
感情的で、忍耐強く、我慢強く
内向的だけれど、
ググっと強いエネルギーを放つ
クリスタル達が誕生石です。



正に、女性的です。(^_-)-☆



感情的というと、あまりよいイメージで
受けとられないことも多いですが、
女性の象徴とも言われる?‘感情’
癒しを作る上では大切なものです。



だから、
女性性のエネルギー、嫌わないで
しっかり受け止めていきたいですね。



そして、【パール】は、
外的から自己を守ろうとして
あの輝きの層が作られ、美しいパールと
なっていきます。



それが、女性が日々日常で感じる感情
そして感情を感じながら
時間をかけて、磨かれ、成長していく
美しさと似ています。



とっても女性的なエネルギー。
外見では測れない、内面の美しさを
表します。
受け止める力は、
力強い母性を感じますよね。



パールが入るだけで
独得の華やかさが生まれるように
そして、水晶系や他のクリスタルと
合わせても、他の光と調和して、
全体を上品にランクアップしてくれる
パール なのです。

  

ネックレス素材としても、スウィートグラスでも
とても重宝しています。^^



みなさんは、自分の美しさ自覚してますか?
女性なら、必ずもっている この才能
女性性のエネルギー。



自分のよさ・美しさに自信が
もてなくなった時は
【パール】のエネルギーを
借りてみてくださいね☆



表現しきれない感情も、
上手くつたえられないもどかしさも。
そこにも!!
あなたの美しさが眠ってるようですよ。(^_-)-☆



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。