2019/05/31 14:34

こんにちは。

あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー・スウィートグラスです。


五月というのに真夏日の日々から、雨がふり、少し気温もおちついてきたようです。
皆さまの地域ではいかがですか?


今日で五月も終わり。早いですねー。(>_<)
五月も終わりになって、モゾモゾと感情が動きだしている人も多いのでは?
これから梅雨に入り、夏至を迎えますね。
不要なものは手放して、デトックスしていきましょう~。


【スウィートグラス作品集】を更新しています。



こちらbaseさんにお世話になる前より、制作・販売していた、クリスタルジュエリーの過去の作品たちもあります。
中には10年程前の記念碑ものもあります。。(笑)


スウィートグラスの歴史も垣間見れる?
お嫁入りした仲間たち、ぜひご覧くださいね。( ^^) 


こちらから▼▼



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。