2019/04/28 11:57

みなさま、こんにちは。^^



あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリ・スウィートグラス 塩田じゅん です。
驚異の?(笑)GW10連休がはじまりましたね。
新しい『令和』の時代も始まりますね。
楽しみです♪


さて、以前もお伝えしていましたが、
スウィートグラスのイベントの詳細が決まりましたので、お知らせいたします。


いつもは、Webを通じて見ていただくことが多いネックレスですが、
《天然石×シルク糸》ネックレスのつけ心地、実際に手にとって、身につけてみて、どんな感じか?を体感していただければと思います。
ぜひ、この機会にご来店くださいませ。^^


シルク糸のネックレスは、実際に身につけてみて、
「すごくつけやすい!」と言っていただくことも多いです。


天然石を使った、ネックレスは他にもいろいろあるのですが、
何より!

・普段着にもカジュアルにも付けやすい!
・身体に優しい!
・アレルギ体質の方も、安心してつけられる!
・石の個性的な表情が可愛い
・年齢問わず、楽しめる♪

というのが、スウィートグラスのネックレスの特徴です。^^


世界に同じものはない、たったひとつのクリスタル
毎日気軽につけられるお守りで、
そして、つけていて負担の少ないネックレスです。


実際に手にとって、
そして、どんなタイプのネックレスが自分に合うのか?
どんなクリスタルが、今の自分にピンとくるのか?
この機会に、いろいろ見ていただけたらと思っています。^^


【兵庫県西宮】のサロンを貸し切って、一日オープンしておりますので
関西方面の方、お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


当日は、私の愛坊ペンジュラムとオラクルカードも持参します。
WEBショップでご購入いただくと、一枚カードを引かせていただいてますが、
当日は、ご希望の方に、クリスタルと一緒に簡単なカードリーデイングもさせていただきます。(無料)


また、旧サイトから移行した商品は
当日特別価格で、ご購入いただけます。


そして、まだ新サイトに移行できていない
天然石のブレスレットももっていく予定です。
(いっぱいですね。(^'^))


母の日プレゼントがまだ!という方もぎりぎり間に合います!
当日ラッピングさせていただきますね。


初めましての方も、
気軽に声をかけていただけると、私もとても嬉しいです。^^
皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております☆



日時:5/11(土) 11:00~18:00 open

場所:阪急西宮北口より 徒歩10分
   スチーム温浴『まざーりーふ』さんにて

   詳しい場所は こちら▼▼




Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。