2019/03/09 23:14

こんにちは!



あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー

スウィートグラスJunです。



寒の戻りから一変、今日は温かい一日でしたね。

【三寒四温】、この言葉 好きです。

寒くなって、また戻って‥を繰り返しながら、春が訪れる。

私達の人生と似ていますよね。

後退したようでも又進んで、それを繰り返しながら

人生の春を迎えるのですよね☆

素敵な言葉です。^^



そんな春、新しい年度を迎える準備をする時期でもあります。

春分も控えてますし、

新しい始まり‥の予感。



そんな三月の誕生石《アクアマリン》は、

心機一転!頑張りたい時

生まれ変わった気持ちで、やり直したい時、

新しい出発!にも

お守りになってくれるクリスタルです。

この時期のエネルギーそのまま‥の誕生石ですね。(^^)



名前の通り、海の石であり、天使の石でもあるのですが

ヒーリング的には、

“誕生時のトラウマを癒してくれる”《リセットの石》と

いわれています。



新しい始まりには、私達の誕生時のパターンが

でてきます。



新しい環境や新しいチャレンジ、その直前は

未知のことに不安になったりもするけれど‥、

本当は、素敵なことの始まり‥!のサインでもあるのです。



そんな、希望を感じさせてくれる《アクアマリン》



満月に向けて、アクアマリンのネックレスをアップする予定です。

こんな雰囲気のもの、こんな感じのものを作って欲しい!

リクエストありましたら、ぜひ下記までおよせくださいね☆

sweetgrass@kjc.biglobe.ne.jp




Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。