2019/03/01 12:39

こんにちは!



あなたらしさを輝かせるクリスタルジュエリー
スウィートグラスJunです。


三月になりましたね。
もう春!です。
今年の冬は暖かかったせいか、あっと言う間に過ぎていった気がします。


三月の誕生石《アクアマリン》

柔らかなブルーのアクアマリン。
半透明~不透明まで、いろんな表情がありますね。


一見、そこはかとなく優しいイメージを感じる
アクアマリンですが、
皆さんは、どんな イメージ がありますか?


ネックレス制作をしていても、
アクアマリンの小さな石になると、
穴が細くて、繋げていくのが難しいのです


穴を大きくしようとしても割れやすい。。
だから、糸もいつもよりも細くして、丁寧に‥
繋げる作業になるのです。


そんな繊細な 《アクアマリン》 です。



繊細ですが、そのブルーを見ていると

繊細さゆえの “力強さ” も感じます。



繊細なことを受けとめるってすごい “強い” こと!

誰にでもできることじゃない。

そして、女性が得意なことでもありますよね。



優しいブルーの《アクアマリン》

三月の誕生石の《アクアマリン》



みなさんは、どんなイメージがありますか? (^_-)


Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。