2019/02/22 12:10

こんにちは☆



スウィートグラスJunです。
本日は、いいお天気ですね。
日が差し込んでくるだけで、気持ちもグッとあがります。^^
みなさまは、いかがですか?


さて、先日よりリニューアルオープン記念として
【ネックレスプレゼント企画】をしていたのですが
たくさんのご応募ありがとうございました!


只今、抽選もして、
当選された方には個別にメールをお送りしています。
週明けには発送したいと思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。


そして!
ネックレスの写真をつないで
お店の簡単なイメージ動画をつくりました。
サイトのトップページ【movie】よりご覧いただけます。


いつもオーダーネックレスを作る時にしている
ダウンジングの様子も少し入ってますので
(きれいにとれていたのが少なかったので、今回は少しですが‥(^_^;)
よかったら、クリックしてご覧くださいね☆
感想もいただけると、嬉しいです!


よろしくお願いいたします。


よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)/



Loving oneself with crystal!

地球の細胞クリスタル。
見つけられ、磨かれ、美しい輝きをみせる。
魅了され、大切にされ、誰かと繋がる。
そして更に輝きを放つ。
そんな輝きをあなたにも。